カテゴリー「雑誌・本 2015」の21件の記事

2015年5月15日 (金)

オリスタ クロニクルその他

キャンデークラッシュソーダCMで1ページ、関ジャム4ページ、クロニクル4ページ。
キャンデーソーダはCMの写真だけで、記事に撮影の様子少々。
「ひとりづつ」篇も始まるようだが、捕獲が大変。
ちなみにゲームの方は今レベル92です。
関ジャムは、ゆずの回なので、大倉くんの姿はなし。
TWLのセッションは渋丸安の3人なのか。
クロニクルは卓球と他2コーナー&オープニング撮影で、テレビ誌と同じ感じだが、
卓球ラケットでフェンシングする大倉くんが見れます。
今回の購入の決め手は、キャンデーソーダの横のページにあった、
クロニクル収録時の大倉くんと横山くんのバースデー祝い。
今週火曜日の最新大倉くんは、メンバーと笑顔。
今日は大倉くん20代最後の1日。どこかで笑ってたらいいなあ。

2015年5月13日 (水)

ジョン 連載スタート

ガイドで関ジャムの新連載が始まったと思ったら、
ジョンではクロニクルの新連載「関ジャニ∞裏ニクル」開始。
第1回は大倉くんと村上くん。オープニング映像撮影もあって、計3ページ。
大倉くんは髪クルクル。巻いたの?天パ放っといたらこうなの?
おばあちゃんのジェスチャー当てコーナーを担当した2人。
縁側に座って微笑む大倉くんは、衣装のせいかおじいちゃんな雰囲気。
オープニング撮影も同じ日だったのかクルクル。
こっちは白衣装でかっこいい。
ビーズネックレスと腕輪は、まだブームのようだ。
他にはドS刑事の女装八乙女くんのお尻に手がくっついた写真や、
関ジャムの石井さん&金爆セッション写真あり。
大倉くんの姿は映ってないので、まぁた欠席かーと思ったけど、
「普段本人たちが演奏しない曲を弾いて不思議な気分」という大倉くんのコメントがあったので大丈夫みたいだ。
弾いて、ってギター? ドラムでも言うのか?
何にしてもこの回は楽しみ。

次号は大倉・横山・村上・丸山で表紙。
ガイドの方が、渋谷・錦戸・安田表紙ということで、珍しい試み。
この分け方は、売り上げのバランスを取ったということなのか?
ナゼ分けたんだろう。両方全員で表紙なら両方買うのになあ。

2015年5月 7日 (木)

ライフ&ガイド 新番組

ライフは関ジャム2ページ、クロニクル2ページと、ドS刑事で大倉くんと八乙女くん2ページ、
ドラマ裏話が1ページ弱。
関ジャムは写真が多い。トークコーナーの進行する大倉くん男前。
クロニクルはスタジオ収録の卓球写真が初。
ドS刑事振り回され男子対談は、スーツの2人、写真はかわいい。
12歳からの付き合いなので敬語知らなかったからタメ口な八乙女くん。

ガイドは、関ジャム連載2ページ、ドS刑事八乙女くんと2人で1ページ。
連載スタートで、大倉くんと亮ちゃんなら買うしかない。
進行役して村上くんと横山くんの凄さを実感した2人。
黒板は直筆なのか。
ドS刑事対談はライフと同じようなものだが、ライフは関西弁が翻訳されてたようだ。
敬語知らないのが育ちのせいにされてておもしろい。
他にはエンタメレポの、ノリノリで音痴な歌歌う代官さまショットがかわいい。
その上にはジャニ勉で椅子に座ったセクシーダンスに挑戦してる大倉くん。水揚げされた魚。

今月は新冠番組2つスタートですが、関西では関ジャムは10日(日)2:26からとド深夜。
前番組がチャリティプロアマゴルフで(以降変更の場合あり)と恐ろしい但し書きが。
放送してくれるだけありがたい。
クロニクルは今のところないようです。

他に今日発売の女性誌2冊。
コモは2ページで、子育てについて語る大倉くんレア。写真はよかったが2ページだしなあ。
Sカワイイは3ページあったが、写真がいまいち惹かれなかったので、結局両方パス。
雑誌を買う選択が間違ってる気がしないでもない。

2015年5月 1日 (金)

オリスタ 音楽の道

オリスタはGW特大号。久しぶりの表紙と13ページ。
表紙の大倉くんは、すっきり男前。
他に関ジャム初回収録2ページとクロニクルロケ2ページ、クローバーDVD化で2ページ。
計19ページと盛り沢山。
DVD発売と関ジャム開始で、年上組と年下組に分かれてのインタビューは音楽のこと、特にバンドについて。
年上組の話で、LIFEが転機になったというのが改めてよくわかった。
ヨコヒナが本気でバンドに参加しなきゃいけなくなったという感じだったのか。
年下組はそれぞれの演奏時のクセや、ライブDVDの見所がおもしろい。
オフショットがすごいオフなのね。
関ジャム&クロニクルは、TV誌とほぼ同じだが、写真がきれい。
そしてクローバーDVD化で、久しぶりに見た柘植さんが新鮮。
連休明けには柘植さんが届くのね。
エンドロールの大倉くんが見放題だ、わーい。

キャンデーソーダのCMは、まだ捕獲できてませんが、2回ほど流れているのは見ることができました。
2回とも安倉渋バージョン。
さすが女子力高い安子ちゃん。
倉子ちゃんより脩子ちゃんの方が好きだな。
すば子ちゃんはやっぱりかわいい。髪の毛あるすばるくん久しぶり。
すばるくん以外全員名字を名前にしてるのは、下の名前より名字の方が知名度あるからか?
すばるくんは渋谷よりすばるの方が知名度ありそうだもんな。
番組と番組の間に流れることが多そうなので、捕獲がたいへん。30秒はいったいどこ?
ベタ録りするためには、容量空けなければ。

2015年4月29日 (水)

ガイド ドS表紙

ようやくガイド購入。
多部&大倉で表紙と4ページ、関ジャムで4ページ。
2人のグラビアがとにかく可愛い。
赤いスカートとパンツの2人がキュート。
ポーズもなんてかわいいんだ。
今回の雑誌露出でNo.1。
マヤは代官さまのことが大好きなんだろうと思う発言あり。
ドラマで何か展開あってもいいなあと、このグラビア見て思う。
関ジャムは初回収録レポ。
2回分4人のゲストとコラボしたようですが、大倉くんは西野さんの時のカホンだけみたい。
ドラムはいつ披露かしら。
次号から新連載が始まるということで、第1回は亮ちゃんと大倉くん。
ガイドの連載って久しぶりだなあ。

MOREは2ページだったのでパス。
似たようなインタビューだったが、多部ちゃんが以前の大倉くんについて、
テキトーでボーっとしてたと具体的でなるほどと思う。

DVDは夕方に届きましたが、まだ見てません。
関ジャニ∞がキャンディークラッシュソーダのCMをするということで、
どんなゲームかしらと早速入れてみたら、ちょっとハマってやり続けてしまってました。
落ちもの系は苦手なんですが、早さが関係ないのがいい。
しかしこのかわいいゲームのCMにエイトというのもおもしろい。
また女装なのか。
5月1日が楽しみです。いったい何を録ればいいの。

2015年4月22日 (水)

ジョン&ライフ ドS表紙

ヘッドロックのイメージらしいが、首絞められてるもしくはおんぶしてるように見える表紙のジョン。
2人の表情もかわいいし、薄いグリーンのシャツも爽やか。
中身は2ページ。ふんわりした色調で、大倉くんイケメン。
ちょうど今夜お花見と言ってるので、撮影したのは3/30か。
現場でニコニコしてる大倉くんが意外だと言う多部ちゃん。
昔は先輩がいた現場だからか、どれだけ笑ってなかったんだ。
キョトン顔=魂が抜けた顔ってのがおもしろい。
他には、クロニクル収録スタートで2ページ。
ずっと7人で手を繋いだまま商店街ロケって楽しそう。
7人一緒っていいなあ。

テレビライフは白いジャケットでこれもまた爽やか。
シルバーのバングルは私物だろうな。
こちらは巻頭4ページ。ピクニックな2人がいい感じ。
大倉くんはかっこいいし、多部ちゃん可愛い。
こうやって並ぶと、ヤスコと椿くんその後。
2話のボーリングシーンのことを、いったい何だったんでしょうねと2人が言ってるのがおもしろい。
他には関ジャニ∞バラエティ最前線2ページ。
関ジャムポスター撮り、クロニクルロケ、ジャニ勉ロケ、ひなちゃんスポーツとぎっしり。

表紙じゃないのでパスしたが、エイトバラエティで5ページあったぴあも充実してた。
ガイドは次号表紙。

2015年4月17日 (金)

オリスタ 箱根旅&ジャム瓶

昨夜のレコメン、新曲初オンエアはちゃんとリアルタイムで視聴いたしました。
いきなり大倉くんの歌い出しとは思わんかった。
ドS刑事ではなんでカットだったのかしら。
大サビも同じフレーズのソロパートだったので、暴れることなく安らかに就寝しました。
バンドっぽいな。踊る感じではない。
あれ?2番は?と思ってるうちに終わってしまったのは、ショートバージョンだったのだろうか。

オリスタはジャニ勉箱根ロケが4ページ、関ジャムポスター撮影が2ページ、
横山くん舞台制作発表1ページ、村上くんスポーツの神様1ページ。
テレビ誌の関ジャムポスターをスルーしていたので、写真枚数もあったので購入。
ジャニ勉ロケは、傘が壊れるほどの悪天候だったようだが、みなさん楽しそう。
大倉くんもいい笑顔だ。
山田の漫才写真はあるが、風呂写真はない。
関ジャムポスターはジャムの瓶の中という設定なのか。
仕上がりが楽しみです。
次号はクロニクル収録に潜入。どんなコントなんだろうワクワク。

2015年4月15日 (水)

ガイド 箱根ロケ

ガイド・ジョン共に、ジャニ勉の放送400回記念箱根ロケで4ページ。
写真はガイドの方が多そうだったが、対談記事はジョンの方が多かった。
どちらも同じような感じだったので、ジャニーズドラマのすべて20年プレーバックがあったのでガイド購入。
ジョンはまるちゃんがサタデープラスで2ページ載ってた。

ジャニ勉のロケも久しぶりで、大倉くんのタオル巻き姿も久々。
八丈島に行く予定が、当日雨で行けずに箱根に変更というのもエイトらしい。
悪天候に見舞われる率の高さはいったい。
雨でもなんでも全員でロケというだけで楽しそう。
肉焼く横山くんと、焼きそば焼く大倉くんが見られるというだけでテンションが上がる。
それに山田の漫才まであるなんて。
写真はないけど、露天風呂は?
放送は4月22日と29日。
ジャニーズドラマのすべては、みなさん若かったなあと懐かしい。
しかし大倉くんが歌姫、亮ちゃんが流星の絆、村上くんがマイガールと、
エイトメンバーは脇のドラマだけ。
どーいうセレクト。載ってるだけマシか。

2015年4月10日 (金)

ZIP&ヒルナンデス&ミヤネ屋

本日は日テレジャックでしたが、関西で映ったのはこの3番組。

ZIP
・最近茶髪化が進んでいたが、染め直したのか黒髪 そしてちょっと短くなったかな
・朝から男前 しかしびみょーな衣装&またビーズネックレス
・そーすねえ
・すごい恥ずかしいと言う大倉くんがかわいい

ヒルナンデス
・米パン15秒コメント 米義じゃないです
・パンちぎるのに10秒以上 食べただけで終了
・下手だなあー やべっな大倉くんかわいい
・芸能界のご意見番だと思う有名人 美川憲一さんでいきなり10点ゲット
・2巡目有吉さんで8点ゲット絶好調
・巨乳どうぞと突き出され大爆笑 どーすればいいのかわいい
・メガネ、3文字、もう裏じゃない、超サービスヒントに「田代さん」スタジオ騒然必死のフォロー
・その裏じゃない 思い切り笑ってしまったわ
・こんなんで優勝すいません

ミヤネ屋
・1話見たという宮根さんの感想 大倉くんには笑ろた そこまでやる?!
いじめてる言葉のテンポが心地いい おじさん毎週見よ思てます
・見たい気になるコメントさすが

朝からお疲れ様でした。笑顔いっぱい天然いっぱいな大倉くんが楽しゅうございました。

2015年4月 9日 (木)

メンズノンノ 5月号

昨日は週刊&隔週刊TV誌の発売日でしたが、今週ドラマが始まるハズなのに何もない。
ジョンが関ジャムポスター撮りで1ページと、ドS1ページ、エイトのお仕事1ページと3ページあったで迷ったぐらい。
ポスターはいい感じだったが、関ジャムはいったいいつから始まるのだ。
夜はTOREで鉄球に挑戦する大倉くん鑑賞。
不器用な多部ちゃんに高笑いする大倉くんが素敵でしたが、
自信ありげに挑戦して撃沈するのが可愛くて楽しかったです。
言い訳からの「もういいっす」。
関ジャニズム宣伝もゲットできてラッキー。

そして本日早売りメンズノンノ。
大倉くんが表紙なのは今シーズンはこれだけかな。
表紙の前髪下ろした大倉くんは、なんだか顔が違う。疲れてるのか瞼が三重。
目次を見たらインタビュー2ページだけでがっかりしたが、
取りあえず表紙は買うので、持ち帰ってじっくりページをめくると、
「最旬ミックススタイル10人の方程式」の先頭に大倉くんがいた。3ページ全身3ポーズ。
こちらもモデルさんらしいといえばそうだが、ちょっと元気がないよ。
最後のページが1番いいかなあ。
インタビュー仕事の流儀は30歳を迎えること、これからのこと。
エイトの連載はやすくん。プレッピーなやすくんが大変キュート。

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ