« 2015年4月 | トップページ

2015年5月

2015年5月16日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

今日は、関西では見れませんがお昼に新番組が始まり、夜はドラマ、
その後は生放送で大倉くんの声が聴けるラジオと、
三十路突入にふさわしいスペシャルな1日でございます。

大倉くんが30歳になるまで、飽きもせずに見続けてるとは思いませんでした。
ただ好きだから見たい、というだけで10年も経っちゃったよ。
さきほど10年前の録画番組を見返してました。
収録当日が5/16、大倉くんの二十歳の誕生日という、2005年6月の少年倶楽部。
客席に「たっくん誕生日おめでとう」というウチワがありました。
大阪で舞台ドリームボーイズがあって、カトゥーンVS関ジャニのバトルということで、
バックで踊る大倉くん。
幼さが残るというか、ぼんやりした顔つきで、一生懸命きっちり踊る10年前の大倉くん。
ここから随分磨かれてカッコよくなったなと驚きます。
同じDVDに、ヨコヒナがニュースさんのゲストに呼ばれたHAY×3も入っていて、
関ジャニ∞の立ち位置の変化にも、感慨深いものがありました。
五大ドームやスタジアムでライブするようなグループになるとは思わなかった。
大倉くんも毎年ドラマや映画に出たり、たまにセンターで歌うことになるとは思わなかった。
毎週テレビで見て、毎年ライブで会えて、ということをくり返してきただけですが、
どんどん会場が広くなったり、主演したりと、振り返れば階段を登って色々な景色を見せてもらった10年間。
ここが頂上なのだろうか。まだ登るのだろうか。
あと10年くらいはまだまだ付き合えそうです。
増々カッコよくて可愛い大人の男になっていく大倉くんが楽しみです。
望むことは、ただ大倉くんと関ジャニ∞が笑っていること。
30歳が幸せな1年になりますように。

そして突然ですが、これでブログの更新を最後とさせていただきます。
大倉くんや関ジャニ∞への愛は変わらないのですが、
今年に入ってから色々と多忙になって、思うように書けなくなってしまいました。
2009年5月から6年間。大倉くんのお誕生日を祝うのも7回目。
私にしてはよく続いたものです。
ブログを始めたことで、色々な方と出会えて楽しかったです。
つたない文章を読みにきてくださったみなさんに感謝。
ありがとうございました。

2015年5月15日 (金)

オリスタ クロニクルその他

キャンデークラッシュソーダCMで1ページ、関ジャム4ページ、クロニクル4ページ。
キャンデーソーダはCMの写真だけで、記事に撮影の様子少々。
「ひとりづつ」篇も始まるようだが、捕獲が大変。
ちなみにゲームの方は今レベル92です。
関ジャムは、ゆずの回なので、大倉くんの姿はなし。
TWLのセッションは渋丸安の3人なのか。
クロニクルは卓球と他2コーナー&オープニング撮影で、テレビ誌と同じ感じだが、
卓球ラケットでフェンシングする大倉くんが見れます。
今回の購入の決め手は、キャンデーソーダの横のページにあった、
クロニクル収録時の大倉くんと横山くんのバースデー祝い。
今週火曜日の最新大倉くんは、メンバーと笑顔。
今日は大倉くん20代最後の1日。どこかで笑ってたらいいなあ。

2015年5月14日 (木)

ジャニ勉 勝村政信

めざましとZIPで、新曲のMV映像を捕獲。
大倉くんの髪が短いけれど、いつ撮ったのだろう。
富士山の麓で雨の中ロケ。
撮影合間のふざけ合いや笑顔がいい。

ジャニ勉は2回目6年ぶりに登場の勝村さん。
ドS刑事で共演中だが、3/3収録なのでクランクイン前のため、その話はなし。
本人も前に出たこと忘れてましたと言ってるが、私も全く思い出せない。
前列横山くん。

・6年ぶりと聞いて、この番組何年やってるん⁈と聞く横山くん 8年に驚く
・舞台観に行ったまるちゃん まるちゃんの目を見ながらずっとセリフ言う勝村さん

『役者もアイドルも本業だけでなく…バラエティに出るべきです』
・1人だけ×札の亮ちゃん 周り見てひっくり返す ひな「無理せんでええよ、だいぶ手首回ってるよ」
・1人で出るとボロが出てしまいそうで怖い亮ちゃん
・元気が出るテレビ出演の話 当時のたけしさんのカッコよさ 
・最初に挨拶した時に「たけしさんは何と言ったでしょう?」いきなりクイズ出す勝村さん
・まるちゃん→やすくん 順番にたけしモノマネで答える2人 
・亮「ちょー待って!」焦る亮ちゃん 小声で「モノマネなん?」と言ってる大倉くん
・首傾げモノマネで答えた後、もういややーとぴょんぴょん飛んでる亮ちゃん
・続いてすばるくん、両肩上下しながら「どっちでもいけるで!…なにこれ?なにこれ?」
・「このあと?わからへん」と言いながら、大倉「なんだバカヤロー」すば「これなんなん!」
・最後の横山くん「シンプルに、コマネチ!」場内しーーん「すごい事故が起こってる」
・スルーして正解発表する勝村さん「悪いようにしないから」
・大倉「えっ!コマネチじゃないんですか」よこ「やめろ、使われる」
・この前たけしさんと御一緒した村上くん
・楽屋に挨拶に行くと、たけしさん椅子から立ち上がって挨拶
・呼び戻されて何かしでかしてしまったのかと思って戻ると、
  孫がファンでサインしてもらえますかとノートとペン差し出すたけしさん
・さすがにたけしさんはどつかれへんかったひなちゃん 
・「これぐらいやったわ」と勝村さんの胸にツッコミ 勝村「もうお家に帰る!」
・よこ「これで帰ってたらみんなとうに帰ってますよ」
・バラエティの経験が役者としての筋肉になる 番組8年もやれてるってドラマではありえないと勝村さん
・よこ「たまにええこと言いますよね」勝村「何なんだおまえは!」横山くんを強制退場させる勝村さん
・西田敏行さんや原田芳雄さんのタメ口呼び捨てOK 器の大きい話 すば「ジャニーさんもや」
・よこ「じゃあオレも勝村て言います」勝村「何だこのやろー」みなさん「器ちっちゃ!」

『世の中の食材の半分以上は…必要ありません』
・共感=横渋亮
・好き嫌いは多いけど、料理は得意な勝村さんのスパニッシュオムレツ 全員メンカラーエプロンでお手伝い
・メレンゲ担当横山 1番メレンゲっぽいからな
・メレンゲのテンションが落ちてきてるので、頑張れって応援してあげてと言わた横山くん
・???ながらも「頑張れ!」亮「ちょっとツバ入るな…」
・卵とメレンゲその他やさしく混ぜる係のすばるくん「たまに強くする!」渋谷すばるのおもしろクッキング
・立ったまま試食、その前にいつものヤツ要求されるすばるくん「いただきまーす」納得いかん様子
・オムレツ大好評 すば「2ヘクタールくらい食える」 
・よこ「家で出来たらヤバいな」すば「家出てきたらヤバいわ ドラえもんの世界」

『エイトと一緒にしたいねん』サッカーでイイ汗かきたいねん
・サッカー版ストラックアウトに挑戦 右上の③抜くか、5枚抜きで勝利 箱寿司プレゼント
・説明中ピッチング練習してる大倉くん いいフォームだ
・バスケでサッカーはやってないと言う横山くんを「出てけ!」とつまみ出す勝村さん
・丸→安→倉 連続失敗 わがままボディのまるちゃん
・亮ちゃん見事に③抜き

『お値段丸ごとSHOW TIME』古銭
・銭形平次の歌に合わせて踊るまるちゃん
・まる「ゲストの方にはリラックスしていただけるよう私が暴れます」勝村「ものすごい緊張しちゃった」
・寛永通宝スタジオ登場 念のため手袋するすばるくん
・大倉「(手袋したのに)触らんの⁉︎」すば「寒いな…思て」やす「触って!お願い」

2015年5月13日 (水)

クローバーDVD

久しぶりに見た柘植さんはカッコいい。
咲ちゃんも言ってたが、眼鏡かけた大倉くんは柘植さんにしか見えない。
特典映像では、100%柘植さんから、100%大倉くんまでの間の色々な割合ミックス具合が見られて楽しい。

メイキング(22分47秒)
・初日、夜桜デートのシーンから 夢と祭の一ヶ月半
・栞さんが抱きつくシーンの後だろうか、にやける柘植さん
・遊園地の柘植さんカッコいい 
・メガネ落ちないようにベルトしてるのね
・モニターチェック 柘植さん見て大爆笑の大倉くんかわいい
・栞さんとタクシーの中 カメラにふざける柘植さんがギャップ萌え
・リハで笑っちゃう咲ちゃん相手に、ちょっと笑いながらもセリフ続ける柘植さん素敵 イイ声で「バカ」
・上地さんバースデー 私服で参加してる大倉くん
・大倉くん誕生日 「誕生日に仕事があるのはありがたいこと」 それを見れるというのもありがたい
・クランクアップ 監督のコメント中に流れるシーンが全部爆笑してる大倉くん
・結婚式シーンが未公開いっぱいで嬉しい
・実際の結婚式そのままに、みんな楽しそうな笑顔なのがいい 
・誓いの言葉 指輪交換で指輪はめてもらう柘植さん
・あーきんちょーしたー、という休憩中の大倉くんまで
・クランクアップ 咲ちゃんのコメント中後ろに大倉くんも映っているのがいい
・終えた後のインタビュー 一ヶ月半でいい具合に髪伸びた大倉くん
・集合写真で♡できてない柘植さん

ノンストップエンドロール(3分46秒)
・監督の意図どおり、知り合いの結婚式のビデオ見ているようだ 新郎新婦美男美女
・柘植さんの笑顔素敵 ほぼ大倉くん 
・主題歌クローバーがよく合ってる 低音パートで寄り添う2人

舞台挨拶(36分34秒)
・完成披露は大倉くん
・初日はクルクルヘアーでかわいい大倉くん すべって疲れてるのがかわいい
・大ヒット舞台挨拶は白スーツでクルクル 
・結婚式再現と言いながら、どんどん可愛くなって柘植さんじゃない大倉くん

ツーショットインタビュー(13分59秒)
・メガネかけてるので外見は柘植さん半分 しゃべるとまったり大倉くん

クローバーナビ(23分) 略
ドS女子会(23分25秒)
・クルクル+メガネ
・胸キュンシーン見る大倉くんの表情が見られて楽しい
・ムチャぶりに恥ずかしがったり、逆ギレしたりおもしろい

ジョン 連載スタート

ガイドで関ジャムの新連載が始まったと思ったら、
ジョンではクロニクルの新連載「関ジャニ∞裏ニクル」開始。
第1回は大倉くんと村上くん。オープニング映像撮影もあって、計3ページ。
大倉くんは髪クルクル。巻いたの?天パ放っといたらこうなの?
おばあちゃんのジェスチャー当てコーナーを担当した2人。
縁側に座って微笑む大倉くんは、衣装のせいかおじいちゃんな雰囲気。
オープニング撮影も同じ日だったのかクルクル。
こっちは白衣装でかっこいい。
ビーズネックレスと腕輪は、まだブームのようだ。
他にはドS刑事の女装八乙女くんのお尻に手がくっついた写真や、
関ジャムの石井さん&金爆セッション写真あり。
大倉くんの姿は映ってないので、まぁた欠席かーと思ったけど、
「普段本人たちが演奏しない曲を弾いて不思議な気分」という大倉くんのコメントがあったので大丈夫みたいだ。
弾いて、ってギター? ドラムでも言うのか?
何にしてもこの回は楽しみ。

次号は大倉・横山・村上・丸山で表紙。
ガイドの方が、渋谷・錦戸・安田表紙ということで、珍しい試み。
この分け方は、売り上げのバランスを取ったということなのか?
ナゼ分けたんだろう。両方全員で表紙なら両方買うのになあ。

2015年5月12日 (火)

関ジャム 奥井&西野

関西では2時26分スタートだったけど、初回はちゃんと起きてて見ようと思っていたのですが、
ちらっと来週大倉くんと横山くんがいないようだというつぶやきを見てしまって、
テンションだだ下がりで寝ました。
今朝録画を拝見。
なんとなく30分番組だと思い込んでいたら、1時間番組だった。
1時間で二組とは、なんて贅沢な歌番組。

・オープニング映像がカッコいい 何順? なんだか珍しい順番だったなあ 
・MCひなちゃんのさばきっぷり
・人数多いよと思ったけど、いい味出してる支配人のおっちゃん2人
・担当トークでテンパる亮ちゃんおもしろい
・大倉くんの余裕は、ラジオの経験か
・たいしたネタ提供がなかったので膨らまない奥井さん 爆笑ネタ西野さん
・少クラプレミアムのように、セッション前後の様子まで見られるのは、とてもいい
・カホンの音が聴こえてよかった しかし地味なのでせめて半袖orノースリーブにして欲しい
・練習時間が取れないのだろうけど、やっぱりドラムが見たい
・すばるくん亮ちゃんやすくんと続けて歌うM素敵 
・視聴者のお便りコーナーはいらないです 
・いち視聴者の辛辣なご意見は、電波に乗せないでそっちで適当に拝聴しておいて下さい
・来週予告 ゆずなのに大倉くんの姿はなし
・2回目でメンバー2人もいないって、そういう数人選抜でやる番組なのか?

トークも楽しいし、貴重映像などもあるし、
もしゲストで出るとしたらファンとしては嬉しいと思える歌番組だと思いました。
しかしいきなり2回目で欠席とは思わんかった。
TVライフを見返してみたら、確かにトークも整列もセッションも5人しかいない。

2015年5月10日 (日)

ドS刑事#5

おもしろかったです、ユカイさん殺人事件。
サプライズ好きのIT企業部長にぴったりでした。
テンポもいいし、謎解きにも引き込まれました。
やっぱりストーリーが頭に入ってこない時って、
大倉くんに釘付けだからじゃなくて、おもしろくないからか。
今回の代官さまは、まるで飼い主を守るゴールデンレトリバーでございました。
課長vsマヤのバトル時に、課長との間でマヤを守るように立つ姿が忠実なワンちゃん。
飼い主が元気ない時には、回りましょうよ!と誘ったり、なんて良い子なんだ。
今回のベスト代官さまは、なんといってもグルグル回し。
はしゃいで回して、うるさいと怒られたり、途中で休憩してたり、へろへろになってたり、
なんて可愛いのかしら。
最初のへたくそなバースデーソングと、ローソク吹き消しちゃうアホの子もかわいい。
ミッツさんとの絡みも毎回楽しい。
最後の顔面ケーキは、色々やらされて大変だな。
来週は、八乙女くんの女装か。
そういえば始まる前は、色んなコスプレをさせられて潜入捜査があるようなことを聞いた気がするのだが、
最初の女装だけだったな。
毎回コスプレは石井さんだった。

クローバーは、取りあえずメイキングとエンドロールだけ見ました。
柘植さんというか、結婚式の大倉くんが超素敵。
同一人物がやってるとは思えないほど、代官さまと柘植さんが違い過ぎておもしろい。

昨夜は3時からの錦織くんの試合を見るためにドSの後すぐ寝たので、ANNを聴いておりません。
さあ、どこかで探して聴こう。

2015年5月 9日 (土)

関ジャニズムDVD MCダイジェスト

では各会場MCダイジェストのメモ。
黒髪、金髪、赤髪、再び金髪の大倉くんが1度に見られる貴重なDVD。
よく笑うキュートな大倉くん満載。
ゲームする横すば倉の話が楽しい。

札幌
・グッズ話 オリジナルブラジャー案
・妖怪ケツ洗い
・今年の振り返り 新年会

東京①
・横山の電話番号
・みんなでカラオケ ドラマ中のどっくんに留守電
・じいちゃんマンで全員号泣
・泣いてるオレが愛おしくなってチューすんな
・新年会ヨコん家がいい

東京②
・流行語大賞 ボロネーゼ コーンスターチ
・すばるくんの髪つかむまるちゃん やめろって先輩やで お前の手首の金具が痛い
・亮ちゃんドラマ見てるすばるくん

東京③
・ジムでぬーべー
・クリスマスパーティープレゼント交換説得
・ヤスス

名古屋①
・高認試験〜まる亮高校話〜まるちゃんの芝居
・やすくんと橋田先生
・十祭DVD観て泣く横山くん

名古屋②
・サンタはあるのに獅子舞はない
・マルのちゅー おっさん同士のキスの話
・楽屋のすばる 無糖微糖
・クリスマスの夜にみんなでごはん スキニーでケツ出た横山くん 写真撮って送る亮ちゃん

名古屋③
・ギャグソロ村上 まるちゃんギャグ連発
・全然笑わん亮ちゃん
・半沢 倍返しだ 

福岡①
・正月 餅の食べ方 すばるくんのエアー餅
・冷やし中華始めました
・キャンピングカー

福岡②
・目元に☆
・歯ぐきソロではなくて歌舞伎ソロ(歯ぐきソロ映像) 
・年賀状
・挨拶噛んだ村上くん(映像)
・横亮ごはん 待たされたすば倉 寝起きでワイン持って登場する大倉くん

大阪①
・後輩 プリペイドカード
・ヤスス
・お揃いのライダースやめて

大阪②
・本読む村上さん ひなの1日
・4時間待たされる大倉くん
・携帯番号知らん
・カードキーちぎれた

大阪③
・RAGE 今日のRAGE目が合った(映像)
・横すばを抱きしめる大倉くん ←これが見れて嬉しい 転げる大倉くんもかわいい
・RAGEリハ

2015年5月 8日 (金)

関ジャニズムDVD 本編&ハウス

映画クローバーDVD発売日なのに、発送メールがこないと思ったら、予約するのを忘れていたようです。
何か忘れてる気がしてたのですが、まさかこれだとは思わなかった。
午前中に発注したので、明日届くということで、今日は関ジャニズムDVDのメモ。

本編
何と言っても金髪大倉くんのビジュアル好調で、それだけでもう満足。

・三十路少年でソロ指名されなくてホッとして、すばるくんにお辞儀してるtorn
・最終日限定RAGE 大倉くんの動き一部始終ありがとう 
・村上くんに頭撫ぜてもらうのがベスト可愛い
・アダムとイブの美青年っぷり
・マスターピースマルチアングルは分割具合もひどすぎ
・三十路少年を全て特典DVDに入れて、マスターピースを7種類マルチアングルにするべき
・もしくは全員映る定点アングル映像1種類の方がマシ 勝手に好きな所見るから
・MC チーズで喜ぶと思うなよ!と、チーズばらまいて拾うくだりで崩れ落ちる大倉くん可愛い
・バタフライは映像化されたことを喜びたい それも金髪で
・もうちょっとガッツリ踊ってくれたらもっとよかったのに、と思いながらもやっぱりこれがリピートNo.1
・久々に横並びの好きやねんは、何か足りないと思ったらエイトくん
・関風踊る大倉くんが映ってて嬉しい
・ドヤ顔人生のマルチはまあまあ 分割は全部オモイダマ形式でいいのだが
・白衣装でドラム叩く大倉くんはやっぱりカッコいい
・ライフのソロパート終わりに天を指すのが映ってないなんて
・Blu-ray盤エンドロール見所は、お尻裂けて亮ちゃんに見せるのと、バタフライスタンバイと、ワーム
・DVD盤エンドロールは、ほぼ特典映像の直進か? 
・Blu-rayがライブ特選映像と舞台裏映像で、DVDが準備からリハ映像という感じ

特典DVD関ジャニ∞ハウス
メニュー画面でハウスも押せるのかと思ったわよ。しかしなんでハウス?

みそじい(50分42秒)
・みなさん至近距離アップ映像がおもしろい さすが目ぱっちり睫毛ながー
・名古屋で見たみそじいは村上くんが入っていたのか
・大倉くんは本当にサイズキツそう 血が止まりそうって怖い
・それでも車の座席に倒れ込むまで笑顔
・茶碗蒸し待ちで不機嫌なみなさんがおもしろい

すば散歩(18分19秒)
・えべっさんだ 夜しか行ったことないので、昼間こんなに空いてるのかと驚く
・味園ユニバースロケ地
・心斎橋、道頓堀周辺
・大阪城
・ハンチングでファンにも気付かれないで普通に散歩

七転八起(50分14秒)
・マルチアングルが残念だったので、ダンス練習映像が嬉しい
・みなさんの私服練習着も楽しい 
・年下3人が上手い早いのがよくわかる
・何でもできる思うな! 採血したんです今日 
・逃げ出すまるちゃんを取り押さえるひな倉映像化に感謝
・メリークリスマス サンタ帽で君歌も入ってる
・三十路少年の会場リハ、指立て伏せ村上、ギャグソロ村上、モノマネソロ丸山
・ジャンプアップ横山〜エイトポップ〜大倉ラストスパート
・横山くんダンス特訓

直進(15分01秒)
・会場で使う映像や、衣装チェック
・積極的に意見をこんな感じで言ってるのかtorn
・会場入り、リハ 眼鏡男子

数字ももう出てるので書いておきます。
DVDが17.4万枚、Blu-rayが5.6万枚。
ついでに十祭がDVD17.1万枚、Blu-ray6.1万枚。
ちなみに去年のJUKE BOXが19.7万枚。

2015年5月 7日 (木)

ライフ&ガイド 新番組

ライフは関ジャム2ページ、クロニクル2ページと、ドS刑事で大倉くんと八乙女くん2ページ、
ドラマ裏話が1ページ弱。
関ジャムは写真が多い。トークコーナーの進行する大倉くん男前。
クロニクルはスタジオ収録の卓球写真が初。
ドS刑事振り回され男子対談は、スーツの2人、写真はかわいい。
12歳からの付き合いなので敬語知らなかったからタメ口な八乙女くん。

ガイドは、関ジャム連載2ページ、ドS刑事八乙女くんと2人で1ページ。
連載スタートで、大倉くんと亮ちゃんなら買うしかない。
進行役して村上くんと横山くんの凄さを実感した2人。
黒板は直筆なのか。
ドS刑事対談はライフと同じようなものだが、ライフは関西弁が翻訳されてたようだ。
敬語知らないのが育ちのせいにされてておもしろい。
他にはエンタメレポの、ノリノリで音痴な歌歌う代官さまショットがかわいい。
その上にはジャニ勉で椅子に座ったセクシーダンスに挑戦してる大倉くん。水揚げされた魚。

今月は新冠番組2つスタートですが、関西では関ジャムは10日(日)2:26からとド深夜。
前番組がチャリティプロアマゴルフで(以降変更の場合あり)と恐ろしい但し書きが。
放送してくれるだけありがたい。
クロニクルは今のところないようです。

他に今日発売の女性誌2冊。
コモは2ページで、子育てについて語る大倉くんレア。写真はよかったが2ページだしなあ。
Sカワイイは3ページあったが、写真がいまいち惹かれなかったので、結局両方パス。
雑誌を買う選択が間違ってる気がしないでもない。

ジャニ勉 どぶろっく

もしかしてだけど〜のどぶろっくゲスト。
冒頭ネタ披露からじゃないのねと思ったら、共感して欲しいことでネタ満載。
大倉くんは相変わらずハットだがいい感じ。白シャツにクロスネックレスが目立つ。
ライブDVD見た後だと、その後のインターバル期間の変貌ぶりに驚くメンバーが数名。
3/3収録。横山くん前列。

・自己紹介 むっつりスケベの森と、がっつりスケベの江口 よこ「いつも思いっきりカットされてるんですね」
・関ジャニ∞の印象 素敵です♡ 王子様過ぎない 男性からも好かれる おもしろいカッコいい 

『もしかしてだけど、全ての女性は…オレのこと誘ってるんじゃないの』
・共感するすばるくんにみなさん拍手 ひな「ジャニーズでも別枠ですからね」
・どぶろっくネタ披露 大受けのみなさん
・江口「妄想じゃなくてシグナル 気付いてあげないと失礼」すば「愛情や!愛の塊なんや!ぐっときました今」
・江口「どぶろっくジャニーズ支部」

『BBQにハイヒールを履いてくる女は…肉焼かない!』
・共感=くいしんぼう3人組
・女性あるあるの新ネタ、○○な女 披露 
・関ジャニ∞に新しいネタを考えて欲しい 江口「渋谷さんに期待してます」
・考えたネタは歌って披露と言われて、大倉「オレ出ーへん!」よこ「歌ってもらわなハメられへん オレ誰や思てんねん」
・キーが高くて無理だと言う大倉くん、1回歌ってみることに 
・オンナ、オンナ、オンナ、オンナわー←ここ高くて無理な大倉くんがかわいい
・①やす「ルーズソックス派と紺ハイソックス派の女はー…仲良くならない」すば「ヤスっぽいな」
・②よこ「パンケーキ好きな女はー…海外ドラマ好き」 すべる横山くん「誰や思てんねん」
・③亮「赤ちゃんとか子犬とか無駄に可愛がる女はー…友達がブス」みなさん立ち上がって大受け
・よこ「錦戸が入ったらアカン領域に入った」
・④大倉「きゃりーぱみゅぱみゅが好きな女はー…ドラゲナイ」納得するみなさん
・⑤まる「セーターの袖をこうやってして黒髪ロン毛のポニーテールで京都の女はー…ちょーカワイイ」
・顔真っ赤になるまるちゃん すば「お前がカワイイわ」
・⑥ひな「食べ物にこだわる酵素好きの女はー…デブ」 森「メロディ乗ってなくてグチみたいになってた」
・⑦渋谷先生「食事に行って一杯目生ビールって言う女をー…抱きたい」個人的願望やん
・横山くんのを本家がやってみることに やっぱり場内シーン
・よこ「オレのせいやわ」森「歌う前からこうなる気がしてました」

『エイトと一緒にしたいねん』写真のポーズを教えて欲しいねん
・①男前なイケメンキメポーズ カメラマン=横山 お手本=大倉安田
・さすが男前なツーショット 
・ポーズ指示する横山くん IKKOさんポーズで左右対称 これなんなん
・②お笑い雑誌で思わずニヤけてしまうオモシロポーズ カメラマン=丸山 お手本=渋谷錦戸
・ナチュラルなおもしろさ追求するまるちゃん だるまさんが転んだ状態

『女子の気持ち知ってんKNOW』今100万円貰ったら何に使う?
・親孝行入ってて欲しいみなさん
・サカナサカナ すばるくんは魚に見せかけてクラゲ

2015年5月 3日 (日)

ANN5/2

夜中にまた会ってるなんて、どんだけ仲良しになってるんだ。

・明日はドラマ6時起き7時入り
・先週番組終了後帰宅すると、大倉くんから眠れないゾーンに入りましたメール
・店行けばよかったですね、などと探り探りなメールのやりとり
・これから付き合いそうな会話
・15分探して開いてる店発見 3時に待ち合わせ
・会ってしゃべって店でたら明るかった
・その後関ジャニズムDVD見た優くん
・ボッキンゲーム検索したら番組名が出てきた
・車の中で家族で聞いてるかもしれないからエロトークはNG
・なのにエロ動画を彼女に見られたやっちまった話
・全然世界観わからんわ!
・イナゴ捕まえる話あたりで寝落ち 

ドS刑事#4

ありえない間抜けた犯人や、さっぶいやりとりに脱力しながらも、
徐々に大倉くんと多部ちゃんの可愛さだけを楽しむ技を習得しつつあります。
正確な腹時計だったり、目開けたまま寝てたり、大倉くんか?
真面目で正義感があるキャラじゃなかったっけ。
あほの子全開は、来週の方が凄そうだ。

・もちろんワザとですよね、とぶーたれる顔が無駄に男前
・目開けたまま寝る演技上手
・犬とお散歩する代官さまは癒し
・最初からトップスピードのぐるぐる 撮影大変だろうな えずいてそう
・ぷー顔かわいい
・マヤヤでヤススを思い出す
・ミッツにアゴくいっと上げられる代官さまが素敵
・わざとマヤ連呼 わざとねと言われて、えっの所を静止したらめっちゃイケメン
・ムチ使ってるマヤの後ろで笑ってる代官さま
・確保で押しのけられる代官さまに笑った
・大倉くんがご飯食べられないと切ない

前日のドS見所SPは、見るヒマがなかったので、4話終了後に見ました。
多部ちゃんに、朝も夜もずーっと変わらずローテンションと言われてるのがおもしろい。
なるほど、へこまないというのが代官さまのいいところなのか。
勝村さんのジャニ勉が楽しみです。
キャンデーCM4人バージョンゲット。

2015年5月 1日 (金)

オリスタ 音楽の道

オリスタはGW特大号。久しぶりの表紙と13ページ。
表紙の大倉くんは、すっきり男前。
他に関ジャム初回収録2ページとクロニクルロケ2ページ、クローバーDVD化で2ページ。
計19ページと盛り沢山。
DVD発売と関ジャム開始で、年上組と年下組に分かれてのインタビューは音楽のこと、特にバンドについて。
年上組の話で、LIFEが転機になったというのが改めてよくわかった。
ヨコヒナが本気でバンドに参加しなきゃいけなくなったという感じだったのか。
年下組はそれぞれの演奏時のクセや、ライブDVDの見所がおもしろい。
オフショットがすごいオフなのね。
関ジャム&クロニクルは、TV誌とほぼ同じだが、写真がきれい。
そしてクローバーDVD化で、久しぶりに見た柘植さんが新鮮。
連休明けには柘植さんが届くのね。
エンドロールの大倉くんが見放題だ、わーい。

キャンデーソーダのCMは、まだ捕獲できてませんが、2回ほど流れているのは見ることができました。
2回とも安倉渋バージョン。
さすが女子力高い安子ちゃん。
倉子ちゃんより脩子ちゃんの方が好きだな。
すば子ちゃんはやっぱりかわいい。髪の毛あるすばるくん久しぶり。
すばるくん以外全員名字を名前にしてるのは、下の名前より名字の方が知名度あるからか?
すばるくんは渋谷よりすばるの方が知名度ありそうだもんな。
番組と番組の間に流れることが多そうなので、捕獲がたいへん。30秒はいったいどこ?
ベタ録りするためには、容量空けなければ。

« 2015年4月 | トップページ

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ