« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

せやねん

今日は朝からMBSの番組で博物館の番宣。
サワコの朝の横山くんの美貌と軽快なトークに、一気に目がさめる。
知っとこ!は全国放送なので、せやねん!だけちょっとレポ。

・スタジオ収録日17日に番宣も色々収録
・前列 安渋亮村 後列 丸倉横 身長分けかな
・見所は? ひな「人間模様が詰まってる」
・メンバー一番太っ腹は? やす「村上くん奢ってくれる」
・節約家は? みなさん「誰やろ? しぶる人はおらんもんね」
・大倉「貸した金返せとしつこいのは横山さん」よこ「返さんからや」亮「しつこかったな!」
・年末スタッフさんへのプレゼント代3万徴収してた横山くん
・よこ「みんな返してくれたけど、錦戸さんだけ千円ずつこまめに返してきよるんですよ」
・亮「オレ返したし!」よこ「返してない こうなるんですよ オレもうええわって」亮「オレまじで返したし!」
・インタビュアーの弁護士さんが借用書等のアドバイス始めてうやむやに

夕方の事前番組は、録画早送りでざっと確認。
今さらデビュー3年目くらいの体の張りようで、なつかしい感じ。
テレ東番組とMAPの合体、ちょっと24時間TV。
11年目のエイトのみなさんが、どう料理するのか興味深い。
大倉くんはとしお(おなべ)担当のようでよかった。美味しい顔と久々の漁楽しみ。

2015年2月26日 (木)

ジャニ勉 KiLa

マジック見て素直に驚くみなさんのリアクションが楽しい回。
ほんじゃにを思い出す。
見破ってやろうと積極的な亮ちゃんが生き生きしてる。
大倉くんは赤髪でハット。
キン男のような派手な柄の衣装でオールバックのやすくんは、服がうるさいわーと言われる。
12/23収録。横山くん前列。

・登場したKiLaさんに、いきなり千円札渡される大倉くん
・千円札5枚、いくらになったら嬉しい?
・1万円になったら嬉しいと言って、現実的なラインと言われ、五万円に値上げする大倉くん
・千円札5枚二つ折りにして開くと全部一万円札に 全員「すげー」すば「日本経済を救う」
・「千円に戻ることはできないですもんね?」と言う大倉くんに「そんなこと言うなや!」と怒る亮ちゃん
・大倉くんがお金の端持ったままで、千円札に戻るマジック 大倉「変なこと言うてもーたー!」

『エンターティナーに1番必要なのは…清潔感です』
・×=安倉 説明なし
・手を繫いでコインが移動するマジック披露
・見破りたい亮ちゃんとすばるくん、後ろで立ち上がって仁王立ち
・横山くんの手からコインが消え、やすくんの手のひらに「きたーーー!」 大倉「織田裕二か!」
・どーなってんねんやろと興味津々の亮ちゃん、コイン来る方に立候補 「きてる!」びっくり顔
・左腕から首を通り右腕に行ってる様子をやってるすばるくんと大倉くん のどでひっかかるテイ
・これだけやりやすい人達もいない、と言われるみなさん
・次のカードマジックは後列5人全員仁王立ち
・エースだけを抜き出すマジック 横山くんカード引く係「あのオレができるんですか?」ひな「このオレや!」
・なくなったエースのカードを後ろから覗いて発見する亮ちゃん「うわーー!」
・続いて発見ひな「うわーー!」大倉「うわーー!」

『一流になるための近道は…ただただ練習です』
・全員共感
・持っただけでトランプカードの枚数がわかるKiLaさん
・勘のいい亮ちゃん
・覚えたカードを当てられないように、エッチなこと考えるわと言う横山くん
・手に握りしめてたカードが変わっていて、驚く横山くん 生まれたての顔

『エイトと一緒にしたいねん』マジックのタネに気付いて欲しいねん
・テーブルの前に2列 まさにほんじゃに
・先入観を利用した、コップのマジック 亮ちゃんだけ気付く
・単純な種明かしに、すば「いやーな気分になりましたよ」

昨日発売のテレビ誌。
博物館関連が掲載されているというので、久々に買うことになるかと思ったけれど、
大倉くんが載ってたライフは2ページだけだったのでパス。

村上くん単独冠番組おめでとう。すごいな。
しかしジャニ勉とほぼ同じ時間ということは、関西では放送しないのかしら。

2015年2月23日 (月)

会報VOL.12

関ジャニズムツアー特集な会報到着。
リハーサルの様子や、ツアー終了後の座談会など、さすがファンクラブ会報。
リハーサルでドラム叩いてる大倉くんの写真が良い。
セットしてないナチュラルな金髪素敵。
ほとんどジャラジャラしてるが、私服チェックも楽しい。
エピソードも興味深い。
赤髪はハマらんかったのか。
座談会はレコメン公録の時に写真撮影したようで、
ずっとキメ顔のすばるくんに笑ってる写真にほっこり。
三十路少年のギャグソロの話がおもしろい。
最終日土下座する亮ちゃんは見ていなかったなあ。
今年は「俺らから出向く」と言ってますが、激戦だけは勘弁してほしいです。
いつごろどんな形になるのか、楽しみに待っていよう。


2015年2月21日 (土)

好っきやねん2/21

今日は珍しく関西でも仕分けの事前番組が放送されていました。珍しいというより初めてだな。
録っただけでまだ見ていないけど、見所はあったのだろうか。
通常放送の仕分けは、前半はビジュアルチェック機能しかございませんが、
金髪大倉くんが麗しかったので満足です。
ギター仕分けは案外楽しかったです。
やすくんは残念だったけど、いいオチでおもしろかった。
同じ楽器を弾いたピアノ時が顕著でしたが、上手い人はいい音がでるというのがよくわかる。

好っきやねんは、アフターバレンタイン企画。
真面目に相談メールに答える大倉くんでしたが、内容はほとんど覚えていない。
今回のポイントは、冒頭の5キロ太った話のみ。

・そろそろドラマの撮影開始、もうすぐポスター撮り
・暴飲暴食で気がつけば体重5キロ増えて体脂肪15%に
・相づちうつのに、うなずくと首に引っかかり(肉)太ったとわかる
・ジム行かなあかんけど、なかなか行けない 手首痛いから行くか迷ってるうちに夕方になる
・10時間から12時間寝てる
・寝る前によく塩分摂取
・ノド渇いてベッド周りにペットボトル散乱

今日の仕分けも先週ぐらいの収録だと思うが、そんなに太ったようには見えなかったな。
5キロぐらい太ってプニプニしててもいいよと思ってしまう。
しかしこんな生活続けてたら5キロぐらいじゃ済まんな。
もうポスター撮ったのかしら。

2015年2月20日 (金)

レコメン2/19

最後の方は記憶をなくしぎみで、いつのまにか終わってましたが、レコメン3時間お疲れさま。
まだ金髪でヒゲで、近況聞かれて「何もしてない!」と叫び、隙あれば寝てる大倉くん。
ずーっとへらへらしてるようですが、もう番宣撮ったのか。
志村どうぶつ園は金髪なのね。
やっぱり3人でしゃべるラジオっていいなあ。
大倉くんの笑い声がいっぱい聞けて、それだけでも楽しい。
聞くジャニとか、関ジャニ通信とか、メンバーが色んな組み合わせで出演するラジオ番組が懐かしい。
最近一日一食と言ったところから、びんぼーで食べられない設定がおもしろかった。
おみやまで要求するヒモっぷりが素敵。
ゆるーくて、てきとーで、自由な大倉くんに癒されました。

・まるちゃん、ピラティス溶岩浴ヘッドスパ、女優やん!
・嵐に勝てる対決を相談 叩いて被ってジャンケンポンは勝てる
・鼻毛がオフサイドで、見事なオーバーラップ
・ゲストの手を触りがちなまるちゃんがイヤでいつも一番に怒る
・横山くんは大倉のご飯ネタ盛りがち
・大阪ドームのシャワー、めっちゃ強い、熱い
・安田くんの話、8割聞いてなくて大丈夫
・まるちゃんがギャグした後、亮ちゃんを見ていることを見てる大倉くん

2015年2月19日 (木)

ジャニ勉 中村静香

ごめんね青春のえれなっちょ登場。
亮ちゃんも驚いていたが、京都府出身。
黒髪無精ヒゲの大倉くんは今回で見納めか。12/9収録。前列すばるくん。

・恒例タイプは「唯一がっつり共演した錦戸さん」
・しかし、「元々は村上さんが好きです」
・やっぱり現場でしゃべってない亮ちゃん 怖いイメージ
・くしゃっとした笑顔が好きと言われて、ひなちゃんくしゃっと笑顔
・同郷まるちゃんはぐしゃっとした笑顔披露
・まるちゃんの舌出し変顔に、錦戸さんもこれぐらいしたら親しみやすいのでは
・もういややーと言いながら舌出す亮ちゃん、今日一番の歓声

『超リラックスできるのは…焼きたてパンの香りです』
・共感=横亮
・パン作りが得意な静香ちゃんが説明中に、いちいち「グルテン!」などと言葉に反応&変顔するまるちゃん
・静香「うるさいな!」ナイスツッコミ みなさん「ヤスより上手い」
・パン焼いてきてくれました〜 喜ぶみなさん しかし「さあクイズの時間です」
・3本のうちバゲットはどれでしょうクイズ
・匂い嗅いだり自由なみなさん
・フランスパンをすばるくんの顔にぐりぐり押し付ける、倉亮丸
・すば「パンでぎゅーっとやられんの1番イヤやねん 2番はちくわ」みなさん爆笑
・パンでもしもししたり、自由過ぎるジャニ勉
・丸倉正解で試食「パンパーイ!」

『なんだかんだでキュンとくるのは…鍛えられた筋肉です』
・共感=横安亮
・筋肉の名称全部言える静香ちゃん まるちゃんによる筋肉解説
・触らせようとするまるちゃん 大倉「触らへんやろ!女性やぞ」まる「黙って聞け!」
・固く締めた瓶のフタ開ける実演 村上さん指名
・裸でやれと言われて、裸でやる村上さん 静香ちゃん絶賛
・続いてひなちゃんが固く締めたフタに挑戦するまるちゃん
・まず筋肉集めるまるちゃん 大倉「集まらんようになってる」
・固過ぎて開かないフタ よこ「わがままボディさらけ出しただけやん」

『エイトと一緒にしたいねん』スーツでビシッときめて欲しいねん
・カッコいいジャケットの着方 ランチ食べた後、颯爽と仕事に向かう姿 オフがオンになる瞬間を見たい
・2人ずつ、静香ちゃんとランチ食べた後、ジャケットをカッコよく着るコントスタート
・大倉&安田 エア猫まんまする大倉くん 2人爪楊枝しながら、やす「いこか〜」
・オンがわからんやすくん 大倉「空気合わせろや!」
・渋谷&錦戸 お昼寝するすばるくん 究極のオフ そのまま普通に着て終了 みなさん「なんかせーや!」
・置き去りの亮ちゃん 同僚でもなくただの相席
・横山&丸山 オフはオネエキャラのまるネエ「ごちそうさまでしたんこぶコン さあ羽ばたくぞ!」
・着る間なかった横山くん

『3タックNo.1』ご当地うどん 京都うどんミュージアム
・まるちゃん「あうあうー」大倉くん「バウッ!」 あれも好きやねんと喜ぶ横山くん
・やすくん「あうあうー」でシーン ひとりツボにハマる亮ちゃん
・ひもかわうどん食べられない天然ひなちゃん
・正解VTRは師匠を捜せ
・師匠10勝目ならず

さて今夜は大倉くんがレコメンに登場。

2015年2月17日 (火)

ハイチュウ新CM

昨日からサイトで腹話術篇2種類とメイキングが見られるようになってます。
なかなかインパクトのある新CM。
口のあたりは合成かと思ったら、器具装着で自分で動かしてるというのがおもしろい。
しかし15秒CMではファン以外は誰が誰かわからんと思う。
大倉くんはこのためにイチゴ色赤髪だったのだろうか。
腹話術口を装着されてる大倉くんに一瞬ときめいたのは、最近あまりお目にかかれないからだな。
最後にみなさんが貰っていたお菓子詰め合わせ袋(たぶん)がうらやましい。

昨日味園ユニバース観てきました。
またすばるくん影のある役か〜と思いながら見に行ったのですが、
すばるくんの良い所がぎゅっと詰まってて、素敵な映画でした。
よかったなあすばるくんと思って観てたら、何でもない所で涙が出そうになった。
すばるくんの歌が本物というか、説得力があることで、成り立った映画ってすごくない?
最後の絶体絶命のピンチからの展開にはポカンとしたが、
ラストのすばるくんの笑顔で、どうでもよくなった。
カラオケはどれも楽しかったけれど、赤いスイートピーがよかったなあ。

2015年2月14日 (土)

好っきやねん2/14

来週はアフターバレンタイン企画があるそうですが、バレンタイン当日の今日は特に何もなかった。
ドラマ決定報告はあったが、顔合わせもまだで、決定しましたVTRを撮っただけなので、
詳しい話はなし。金髪終わり宣言あり。
丸々3ヶ月、グレたのか?何の反抗?と言われながらもいい気分転換になったそうです。
あの赤髪は何だったんだろう。
ドラマ終わったら自由にしたいと今から言ってるので、どんな髪型になるのか楽しみです。
ドラマ終わるころは夏なので、超短髪かも。
次のお仕事はないのかしら。
本日は久しぶりに超テキトーな大倉くんがいっぱい。

・全然話を聞いてなくても相槌得意 たしかに マジか〜
・ドタキャン オレよう体調悪なりますよ
・なんでもウスターソースかけるオヤジ だし巻き卵作ったお母ちゃんの気持ち
・何食べる? なんでもよくないけど、決めるのめんどくさい
・すばるくん映画に寄せられた著名人からのコメント うちのメンバーすごいな
・味園ユニバース観に行きたい

Mステのすばるくんが素敵でした。私も早く観に行きたい。

2015年2月12日 (木)

ジャニ勉 紫吹淳

元宝塚の紫吹淳さんゲスト。マネージャーをばあやと呼ぶお嬢様キャラがおもしろい。
今回は「おいで」のカッコいい横山くんや、相談するヤンマー等見所たくさん。
大倉くんは相変わらずハット&ヒゲだが、久々にタイプに選ばれたからか、ややテンション高め。
12/9収録。前列すばるくん。

・違う番組でご一緒 
・タイプで指名された大倉くん「珍しいです」
・しかし雰囲気変わった、悪くなった、色が落ちちゃた感じと言われる ←無精髭のせいか?
・色落ちと聞いて、みなさん「デニム顔?」

『身の回りの世話はなんでも…全部マネージャーにやってもらってます』
・全員× しかしちょっと迷った亮ちゃん
・マネージャーをばあやと呼ぶ 七つ道具持って待機しているマネージャー映る
・掃除や食事はばあやのお母さん ブログもばあやが更新
・よこ「ばあや負担大き過ぎません?」ばあや「ほんとに 辛いんです」
・男はばあやみたいな人が好きと、みなさんばあや全力応援

『結婚相手に求めるのは…年収8000万円です』
・全員× 
・以前の条件 高収入、高学歴、高身長
・高収入、高学歴、すっごいチビやったら?と聞く大倉くん
・今は全て自分より優れていて、上からくる人 大倉「ただのMやん」
・上から行っていいですか?とまるちゃんのお試し
・「ボロネーゼ!」去年一番ウケたギャグをやって思い切り滑るまるちゃん
・ひな「もうやめよ」まる「自信さえ持ってたらいいんかと思って」
・紫吹さんと結婚したらメリットは?「歌って踊ってあげる」 ひな「ばあや、どついていい?」ばあや「どうぞ」

『エイトと一緒にしたいねん』タカラヅカ式ダイエット
・ドライヤーしながら自己暗示ストレッチ 片足上げて「私はきれい!私は出来る!」
・全員でストレッチ みなさんダンスしてるから体幹がしっかりしてると紫吹さん
・体幹意識したことないと言った大倉くん、1人で体幹意識してやってみることに
・大倉くんイイ声で「私はきれい! 私は出来る! お肌も治る!」みなさん「治るってなんやねん」
・紫吹さんに脇触られて「あっアハン」 ひなちゃんにどつかれる大倉くん
・ふたつめ、テレビ見ながらダイエット カッコよく振り向いて「おいで」
・横山くん挑戦 よこ「おいで」走って行くやすくん
・実は亮ちゃんも誘ってたやすくん
・振り向き方が違ったのでもう1度横山くん「おいで」再び行くやすくん
・勇気ある人=やす ない人=亮
・続いてやすくんの挑戦「おいで」飛び込んできた人物にみなさん「誰や!」
・番組スタッフの登場 めっちゃ面白かったで
・最後は全員で「おいで!」横山くんに抱きつく番組スタッフ みなさん「誰や!」

『女子の気持ち知ってんKNOW』初対面の男性のここをチェックしています
・久々に達成

・映画お知らせやら、すばるくんCDのCMやらまとめてゲット

2015年2月11日 (水)

ドS原作

ドS刑事シリーズ3作、1日1冊ずつ3日で3冊読破いたしました。
一気に読めるほどにはおもしろいし、1日で3冊全部読めそうなくらい読みやすいのですが、
最後の方は惨殺死体や猟奇趣味にお腹いっぱい胸焼けしました。
文字だからまだいいけど、これ映像では見たくない、というか土曜9時にこれは無理。
三毛猫やディナーの後でシリーズのような、
ほんわかコメディタッチのミステリーかと思ってたら、全然違った。
大倉くん演じる代官山さんは、代官様と呼ばれて、ヘタレでもなく普通のイケメン刑事でした。
33歳という設定でしたが、無理なく大倉くんで読めた。
マヤに罵倒されいたぶられる役は他にいて、代官様はなぜかマヤに気に入られて結婚をせがまれていました。
代官様はマヤの美貌に一瞬迷うのですが、性格と猟奇趣味にどん引きしている状態。
しかし次期警視総監のお父様に引き合わされて逃げられない、というやりとりが楽しい。
この設定は変えないで欲しいな。
マヤにいたぶられて喜ぶ、東大卒キャリアの童顔浜田刑事はどなたがやるのだろう。
連続殺人事件で死体を見たいために事件の真相がわかっていても黙ってるマヤ。
その思考を推理して真相にたどり着くというのが、バディを組まされた代官山の任務という、
ちょっとひねった設定が、ありえないけどおもしろかったです。

昨日発売のテレビ誌各誌に、ドS刑事多部さんと大倉くんが掲載されてました。
ドラマの内容説明を見ると、死体愛好趣味はやはりNGなのか、
犯人を罵倒するために刑事になったという設定のようです。
小説でも一カ所だけ犯人が自殺するほどの罵詈雑言を浴びせてたけど、あれは放送できないだろうな。
罵倒するだけなら、真相を黙ってるという行動もなさそうだし、
普通のコメディタッチの刑事物になりそう。
陰惨な事件ばかりだったが。
代官様は、ごく普通の常識的な正義感を持った刑事でしたが、
ドラマではどうなるのだろう。

2015年2月 9日 (月)

ひるおび 3時間特番

ちらほらとロケの目撃情報が出てましたが、本日解禁。
TBS系バラエティ「関ジャニ∞博物館」3/4(水)19時からの3時間SP。
はやチャンあさチャンいっぷくは間に合いませんでしたが、ようやくひるおびで映像捕獲しました。30秒。
大倉くんが横山くんや村上くんとロケをしていて、2人でロケというのもMAPを思い出して懐かしい。
亮ちゃんと横山くんの芸能人の薄毛集めは、テレ東のロケを思い出す感じ。
こんなお題でゴールデンに3時間も大丈夫か?と若干不安だが、
こんなロケ満載の番組を3時間も一気に見れるとは嬉しいです。
全員でスタジオでVTR見ながらヤイヤイ言って欲しいけど、どうかな。

2015年2月 8日 (日)

好っきやねん2/7

へんやわー今日、めっちゃへん!と叫んでましたが、
へんなメールにおっさんなコメント言う大倉くんが、どんどんおもしろくなってきた。
妄想デートコーナーでは、解答よりも、もういややー!と叫んでるのが楽しい。
たまたまラジオ聴いてる一般視聴者に申し訳ないと言うアイドルっておもしろい。

・2年前グラミー賞観に行った お勉強
・長いケツ毛とかいうメール送ってこんとって! なんなのこの話
・弟離れできない22歳姉、弟18歳 一緒にお風呂というメールに、なんだこのエッチなメール!
・オレが18歳でおねーちゃんが入ろゆーたら入るけどね ←思わず入るんかい!て言ってしまったわ
・小6に恋した高校生のメールに、はー年下やなあ
・おけけ生えてきた頃
・妄想デートで、セリフの相手してくれるならとリアルなやつ言ってしまう
・もういややオレ!もういやや!出してくれ! 
・心の中見られてる気がする企画 一切見してないけどね

クローバーのDVDが5/8発売ということで、ノンクレジットエンドロールが楽しみです。
高画質で見たいけど、特典映像はBlu-rayじゃなくてDVDなのかなあ。
来週はすばるくんの歌番組3つ。生放送Mステ楽しみ。
今日の午後は横山くんの読売TV特番。
横山くんは主演舞台も決まって、どうも今年のエイトは個人活動が多そうな気配。

2015年2月 5日 (木)

連ドラ発表

色々とデジャブですが、ここは素直に今年も連ドラがあることを喜びたい。
4月からまた毎週末に大倉くんにお目にかかれるというのは嬉しい。
そして30歳のバースデーを現場で祝ってもらって、それを雑誌等で見れるというのもイイ。

土曜9時日テレ「ドS刑事」代官山修介。
まじめだけどおっちょこちょいの交番勤務の巡査だそうで、色々記事を見た結果注目ポイントは、
家では母と妹にこき使われてるというのと、
多部ちゃんに捜査のために恥ずかしいコスプレをさせられるというところだな。
そういう設定だけで、代官山家の撮影があるのかどうかわからんが、
私服もコスプレも楽しみにしておこう。

5時台から延々とZIPを録ってましたが、関西ではお馴染みすまたんに阻まれて、7時台のみ。
多部ちゃんのインタビューにほんの一瞬の大倉くんのみ。
ごく最近の撮影のようだが、金髪が黄色い。
残り少ない金髪ライフを楽しんでくれ。
そして久しぶりに見た多部ちゃんが、大人になってた。未華子さん、という感じで驚いた。
大倉くんと並ぶとどうなるのか楽しみです。

ジャニ勉 山村紅葉

大倉くん不足にも慣れてしまって、情報収集も怠るようになって、
ライブモンスターのおパンツも見逃してしまった今日この頃。
ジャニ勉で起きていたおかげで、昨夜のドラマ出演情報は無事にキャッチしてZIP録画予約も間に合いました。
しかし今日は松竹座に行くので、取りあえずジャニ勉から。ドS刑事については夜に書きます。

無精ヒゲとハットなので11/25収録か。
今回はO型トリオがみんな同じようなハット。
この大倉くん見ながら、ヒモ役こんかなと思ってたら、同時刻に警察官役が発表されてた。
前列すばるくん。

・山田の2人とMAPロケ 自転車乗れない紅葉さんは三輪車 三輪車でも左に行く
・村上さんとはハクション大魔王で共演
・一番寒い衣装なのにベンチコートみなさんに譲ったり、唐揚差し入れする男前ひなちゃん

『1番ショックを受けたのは…キティちゃんがネコじゃなかったこと』
・キティちゃんだらけの紅葉さんの車内を見た亮ちゃん「ヤンキーの車みたいになってますやん!」
・ロケで家行った横山くん「すごかった」
・お父さんが教師、キョンシーと聞き違えて驚く亮ちゃん

『自分のイメージが定着すると…損をします』
・サスペンス以外にも出てるのにイメージない 2時間じゃなく連ドラもやりたい紅葉さん
・崖が遠い 台本忘れてもロケ地周辺のグルメ本必携
・京都、大傳月軒のフカヒレ土鍋ごはん登場 大喜びのみなさん
・しかしクイズ 大倉「聞いてないよー」ひな「クイズ札持ってるやん!」
・結局山田だけ正解
・一緒に試食する村上くんにブーイング よこ「(スタッフに)そんなにコワイのこいつのこと」
・絶品フカヒレとねっとり戯れるまるちゃん「ああ芳醇」

『エイトと一緒にしたいねん』みんなでサスペンスドラマ演じたいねん
・断崖絶壁セット登場
・村上信五殺人事件 犯人=錦戸 刑事=安田 部下=紅葉 犯人の母=渋谷 セリフは全てアドリブ
・殺害理由を聞かれた亮ちゃん「おまえレギュラー何本や オレジャニ勉と仕分けだけ あいつなんやねん
・錦戸マヨネーズでもええやん」大笑いしてるひなちゃん
・ズラに割烹着姿で登場したすばるくん アメちゃん配る
・和むのかと思ったら亮ちゃん拳銃撃って全員殺害して終了

『女子の気持ち知ってんKNOW』女子が思う嫌いな女子
・紅葉さんセレクトで2天王 散々考えて変えても2天王
・まるちゃんに「おまえなんとかしてこいや!」と言う大倉くん
・ようやく3天王  どれを外したらいいかひとつひとつ「これ?」と聞く大倉くんにちゃんと答えてくれるひなちゃん
・スペシャルなヒントに喜んぶ大倉くんがかわいい
・シャツ脱いで半袖Tシャツになってるのもグッド
・しかし結局不正解 みなさん「詐欺師や!」

サスペンスドラマは、大倉くんが犯人で横山くんを人質にしてるような写真をテレビ誌でみましたが、
残念ながらばっさりカット。
しかしその後の女子の気持ちで、かわいい大倉くんが見れたのでまあいい。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ