« ジャニ勉欠席7 | トップページ | めざまし・ズーム・おは朝 »

2011年12月16日 (金)

TVナビ新春特大号

月刊TV誌は1人1ページ、計9ページのナビお買い上げ。
他は2ページ、3ページ、4ページ(たぶん月ガイド、月ジョン、ファン)。
どれも記事は今年のまとめなので大差はない。
写真もナビがよかったと思う。
もう記憶が薄れてるけど、やすくんと2人のショットがかわいかったのは何だったろう。
ナビはMAP長野と福岡もそれぞれ1ページ。
大倉くんとひなちゃんがクエさばいてます。
すごく前髪揃ってて坊ちゃん刈りなんだけど、これが福岡翌日の11/28か。

昨日来週ジャニ勉復帰か?と聞いてたら、今日オリスタが答えてくれてました。
来週は大倉くんいました。
いい感じに前髪のびてるわー、かっこいいわーと思って眺めてましたが、
これ収録が11/29、MAP福岡の翌日じゃない。
不思議な前髪。
今日はどーなってるんでしょ。月曜に見れるな。明日やるかな?


レンジャーメモ
㊽12/8 POPEYE撮影中 いよいよ東京ドーム 来週いっぱい書きます
㊾12/15 大阪スタッフさんと忘年会 怒ってくれる人大切に 周りの人に恵まれてる

久々に真面目な長文。そしておそらく水曜の収録後という最新情報。
怒られてへこんでたのか、と思いながらほんじゃに見直すのもいいかもしれない。
あまりしゃべってないし見切れてたぞ。それを怒られてたのかしら。
今の仕分けとかジャニ勉とか考えると、確かにすごい進歩。大倉くんだけじゃなくて全員。
ほんじゃに・ジャニ勉があったのは、エイトにとって大きなことだとわかる。

« ジャニ勉欠席7 | トップページ | めざまし・ズーム・おは朝 »

雑誌・本 2011年」カテゴリの記事

コメント

東京ドームからただいま
レポというほどでもないですが,忘れないうちに最新の記事のここにちょこっと
髪型は今出てるテレビ誌とほとんど同じでした。
ここ1か月ぐらいあまり変わってない気がするのはなぜ?
MCでは横山くんの弟話がメインだったんですが
そこからみんな弟の彼女に会ったことある?って話になって
大倉くんは弟の彼女に対して「関ジャニ∞の大倉」感を出さないって言ってました。
意味伝わるかなー?
あと、わたしは1塁ベースあたりを見下ろす2階バルコニーから見てたんですが
大倉くんがたぶんFly Highのあたりで、あのカラフルな衣装のコートみたいな
長いジャケットを脱いで、本当はスタッフに投げたかったんでしょうけど
あたりにスタッフがいなかったんで、きちんとたたんでバクステ横の通路に
置いたのがとってもかわいかったです
たぶんアリーナ前方からじゃ絶対わからない情報でした。
それから、アンコールではまたバックネットに飛びついて
そこら辺のお嬢さんたちをきゃーきゃー言わせてました。

まだまだあるんですが、あとはmintoさんにおまかせします。
明日は3塁側1階スタンドです。
またちょこっとレポします

niyaさんへ
早速レポありがとうございます。
バックネット好きですねー 京セラは無いので見たことないから、1度見たいものです。
そこら辺でキャーキャー言いたい
ワイドショーで見ましたが、ビジュ良かったですね。
前髪もちょっと伸びてるような、伸びてないような。不思議です。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TVナビ新春特大号:

« ジャニ勉欠席7 | トップページ | めざまし・ズーム・おは朝 »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ