カテゴリー「雑誌・本 2009年」の58件の記事

2009年12月19日 (土)

ぴあEX

寒くて外に出たくないけど毎日本屋通い。
今日はぴあEX。これ初めて買ったかも。表紙と13ページ。
黒いな、横山くんで普通色、あとは亮ちゃんまでグラデーション。
自筆の履歴書4ページがいいです。
大倉くんの希望記入欄の『ギャラは手渡しで』と自己PRがいいです。
180㎝62kgは本人が書いてるので間違いないけど
(すばるくんだけ希望身長書いてますけど)、痩せたなあ。
70kg越えてる時あったのに。横山くんと同じでまるちゃんより1kg少ない。
あと3kgぐらい増えてもいいよ。
あとは対談が充実してます。
大倉くんが去年のカウントダウンリハに大遅刻して全員で怒られた話って初めて聞いたかも。
まるちゃんが年下組に入ってたら「お前年下組ちゃうやん」と亮ちゃんに言われてるし。
お前って言われてる時点で年上らしくないけど、
横山くん曰く上4人と下3人のグループらしいです。
亮ちゃんの「たつやん」呼びもあったな。
エイトレンジャーポーズの写真もあって、
アイドル誌はパスするので、今年最後の雑誌は満足です。

関テレ「なんぼでなんぼ」はざこばさんにコメント。
ジャニ勉セットでおかまバーに連れてってもらった話や
家に泊めてもらった話、まるパパがカウントダウンざこば家でした話など。
大倉くんはやっぱりしゃべってないです。
髪切る前で、まともな衣装にハット+金イヤリングで
かっこいいけど、なんだかヒゲがめだってたわ。
そのうちジャニ勉でじっくり見れるな。

2009年12月18日 (金)

オリスタ GIFT

表紙と11ページ。
グアム帰りのみなさん、表紙はライトの加減かそうでもないけど、
中表紙はこんがり。
衣装は全員サロペット、大倉くんのはでかすぎるだろ、細くなったのに。
一人ずつのは焼ける前だな(まるちゃん以外)
こっちの衣装の方がいいです。
みんなでかいギフトボックスと撮影。
箱開けてこんな色っぽいの出て来たらびっくりするわ。
逆さまになってる大倉くんのことです。
髪型は今週生放送で見た状態。
ということは椿くんヘアーはやっぱりアレンジで伸ばしてただけか。
個人のインタビュー盛り沢山。
メンバー誰をプロデュースしたい?と言う質問で
亮ちゃん大倉くん(横山くんも少々)が、まるちゃんて言ってたり、
やすくんがまるちゃんへのメッセージで、
『マルが変なこと言った時に冷たい目で見ないような、暖かいグループでいたいです。』
と言ってるのがなんだかおもしろかった。
すぐ下の大倉くんのメッセージが『大丈夫?』って一言だけで、もう冷たいのも。
全員のインタビューはギフトの歌割り等の話がおもしろいです。
未だに曲名と曲が結びつかないので、ギフト届いて聴きながら読むといいかも。
インタビューの上の写真でO型トリオの視線のからみがツボ。
コンパクトなすばるくんがかわいい。


 倉'yas vol.163 12/15 12時 ペースダウン許して ベストアー笑顔
     vol.164 12/16 14時 爪先の彼(靴下のくまちゃん写)
     vol.165 12/17 12時 明後日美容室 田口ほどイメチェンしない
     vol.166 12/18 12時 おむつのCMソング バンドリハ モツ鍋 

ペースダウンはメンバーと話すのが楽しいからだそうですが、
モンスター狩りの話に違いない。
昨日のレコメンで2時集合と言ってたけど、大倉くんも集合したのかな。
髪型はまだパーマ残ってたのね、天パーじゃなくて。
髪色だけ変えたと予想。明後日ていつだ今日か。
166はまとめられませんでした。
順にタツフィーヌ、タツジェンヌ、タ・ツニョンだそうです。
意味分からん。俺は今日も幸せやで〜、なによりでございます。

2009年12月17日 (木)

TVnavi 新春特大号

謎の赤ジャージピンナップ(裏表)に衝撃を受けて、
今日は月刊テレビ誌発売の中、TVナビ1冊購入。
記事もオールジャージで4ページ。
おっと12/23放送分はギフト歌披露で白衣装だったわ。
ピンナップではみんな素の笑顔。
大倉くんはジャージにハットで爆笑してます。
記事の方はヨコまる、ひなすばる、亮やす大倉、で1ページづつ。
来年はグループ活動色々したいというメンバー多数。
大倉くんは一人一人作ったり全員で1つ作ったりという、
料理番組やりたいと言ってます。
それは見たいなー 来年どこかでやってくれないかな。
最後のページは関パニ今月のラインナップ。
23日の歌がうらやましい。1/20の噛まずに言い切りまSHOも。
ふと疑問に思ったのですが、メンバーの並び順は固定のようだけど、
何並びだろう。 MCこの並びだったっけ?

2009年12月15日 (火)

関西ウォーカー12/16

TVライフはまるちゃん欠席で顔写真のみという斬新さ。
ということは12月初めのグアム前に撮ったということだけど、
大倉くんの髪が前髪くるくる。短いんだけどね。
じゃあ昨日のぴあはいつ撮ったんだろ。

結局バーゲン情報の為に関西ウォーカーだけ購入。
帰ってからジャニ勉ページを見ると、
対談が大倉くんとひなちゃんで得した気分。
目新しい話でもないですがまとめると、
・東京での合宿時代の年越しの思い出
  みんなでK-1見て盛り上がってたのに寝てたひなちゃん
・鍋食べに行ってはさまった事件 
  めっちゃ小さい6人用個室に7人でぎゅうぎゅう
  まるちゃん壁とテーブルにはさまって出られなくなって、
  鍋の感想が「圧迫感」
・大晦日の過ごし方
  ひなちゃんは大晦日でも早よ寝ぇと言われてた
  大倉家は家族で温泉が定番
  TVで見てたライブに自分が参加してるのが不思議

ジャニ勉ゲストは明日はシャンプーハットで
来週がファイトー一発!の西村さん。
明日の大倉くんモデルにデッサンという楽しみが、
モデルのポーズもみんなの絵も掲載されてしまってるという残念さ。

2009年12月14日 (月)

TVぴあ お正月特大号

ガイド、ジョン、ぴあ、の発売日でしたが、
ここは大倉くん新髪型のぴあに軍配。
3ページ+5グループコラボ企画が4ページ。
大倉くんはサラサラ椿君(長め)ヘアーになってます。
ちょっと若返ったわ。成嶋さんから大倉くんに戻った感じ。
イヤリング有り。でもきらきらのヤツじゃないな。
餅つき写真で、山田+すばるくん、よこひな、tornの組み分け。
大倉くんのふとももが亮ちゃんと変わらないなんて。
記事はツアーの思い出とギフトの話と来年の抱負。
Snow Whiteは80%亮ちゃんが作ったんだって。
コラボ企画の大倉くん川柳の最後がらしくないなあと思ったら、
撮影裏エピソードで亮ちゃん押し売り案が採用されたとあって納得。
リレーメッセージがあいうえお順でなかなかおもしろい。
珍しい人にぎこちなくコメントしてたり、性格出てるわ。
上田君と飲んだとか聞いた事ないんですけど。上田君のジョークですか。
今年アビーロードよく聴いたそうですが、
最近車でずっとかけてたのでちょっとうれしい。

昨夜の通信は亮ちゃんとやすくん。
亮ちゃんが7年ぶりにお正月実家に帰るのがはずかしいわ、
と言ってたのが印象的。
あと去年のカレンダー撮りの温泉旅館の話しで、
大倉くんと亮ちゃんは仕事で先に帰ったそうです。
どうも泊まってないようだな。だから写真少ないのか。


 倉'yas vol.162 12/14 12時 ゲーム買いました お兄ちゃん

昨日珍しく更新無かったと思ったら、やっぱりゲーム。
昨日の横山くん日記や松竹座MCで朝5時までやってたと判明しております。
白いおっちゃんとちっちゃいおっちゃんとホテル君の仲間に
もう一人加わるのも時間の問題でしょう。
そんなに大倉くんにお兄ちゃんと呼んで欲しいのでしょうか。
楽しいのは分かるけど、生放送の前の日は頼むから寝てくれ。

2009年12月 4日 (金)

日経エンタ 通信簿

今朝の日経新聞の日経エンタ広告を見て、
急上昇スター候補という見出しに『初主演』と言う文字があったので、
ひょっとしたら大倉くん載ってるかなと立ち読みに出かけました。
まあそこには一覧表で名前と簡単な説明があっただけでしたが、
「女優・男優100人お仕事通信簿」の方にも名前があってびっくり。
こっちも一覧表ですが、点数は40何点だったか忘れました(あんまり意味は無い)。
紹介文が『長身と美貌を併せ持った関ジャニ∞メンバー』
いやあ凄いね。
必殺・ロメスと書いてあるのに顔写真はなぜか椿くん。
記事の方でも少し触れられてました。
主演てこんなところでもおいしいのね。


 倉'yas vol. 148 12/3 15時 今日は満月 髪型変えたよ さっぱり
       149 12/4 12時 ロメス8話 来週最終回 ありがとうROMES
       150 12/4 15時 ライブリハ始まり 指切りげんまん

髪型変えてカレンダー撮影かな。
どうなってるのか楽しみ。見れるのは再来週か。
パスポートの写真は10年間成嶋さんなのね。

2009年12月 2日 (水)

TV誌ロメスはラスト

TV誌の発売日ですが、ざっと3冊見ただけで何も買ってません。
ロメス最終回週ということで、これで一応終わりなのか。
ジョンが半ページあったので買っとけばよかったかな。
しかしこの3ヶ月で贅沢になってるので、それくらいだと食指が動かん。
ガイドはJr.紹介ページに少年倶楽部の写真が数点ありましたが、
大倉くんなかなかビジュアルよさそうです。
あんまりクルクルしてなかったなあ。
やすくんと二人パワフルなステージらしいので楽しみにしておこう。
ぴあジャニ勉関西限定はすばるくんとインタビュー。
ラーメンは普通のインスタントラーメン具無しが一番好きかも、
というのしか記憶に残ってません。


 倉'yas vol.142 11/30 21時 世界の終末(謎の絵写真)
     vol.143 12/1 12時 今日の安メガネ(白いサングラス写)
     vol.144 12/2 12時 番組でホルモン企画 次の日もホルモン

ホルモン企画というのは関パニかな。
そういえばぴあでもモツ鍋にハマってるって言ってたの思い出した。

昨日の横山くん日記があたたかい。
相方が休みの時に頻繁に更新するやすくんも。
まるちゃんが早く元気に復帰出来ますように。
すばるくんとひなちゃんはかかりませんように。

2009年12月 1日 (火)

女性自身 本気!

朝から関西ウォーカーをのぞきにコンビニへ。
今週・来週は4人だ。
これはいいやと、横にあった女性週刊誌をパラパラめくると、
不意に大倉くんドアップが出てきてのけぞりました。
あーびっくりしたわ。載るってお知らせしといてくれよ。
いや、こういうサプライズも嬉しいです。

というわけでいそいそと買ってきました、女性自身。
『関ジャニ∞大倉忠義 アイドルから一転大人モード特写』2ページ。
少年倶楽部撮りの日に取材と言ってたのはこれなのかな。
1ページ目の高級ホテルで今からディナーよって感じで
エスコートする白スーツ伊達男が好みすぎてどうしよう。
2ページ目は赤シャツ胸はだけ+クラブのママ髪型。
茶色の眼で見つめてくるのでコンビニで挙動不審になったじゃない。
記事はロメス主演のことと、父親母親のことなど。
悪役やってみたいそうです。それは見たいわ。

2009年11月25日 (水)

TVライフとジョンW表紙

TVジョン2ページ。
メロメログラビアっていうネーミングはどうかと思うけど、
成嶋砂村じゃない大倉くんとやすくんがかわいい。
クラブのママみたいな髪型とやすくんに言われてます。
そうそう、それぴったり。新曲期間はこの髪型の気分なのか。
明日はどうなってるのかとっても楽しみ。
似合いそうだから着物着たらと言うやすくんに、
丸刈りにしたら、と反撃する大倉くん。
写真取り合ったり、似顔絵書いたり、食べさせあったり、
ごちそうさまでした。
イケテツさんコラムの写真に、梶谷だけが成嶋を信じる‼とあります。
きゃー楽しみ。

TVライフは3ページ。
こっちは完全に成嶋さんと砂村くん。
ひとりのページの成嶋さまがとっても綺麗。
半袖だからインフル休み前なのかな。
インタビューは新鮮な話は無し。
目次ページには表紙と逆にやすくんが肩に腕を回すバージョン。
こっちの方が写りはいいな。

ガイドはパターゴルフする大倉くんがかわいかったんだけど、
ぐっとがまんで眺めてきただけ。
前髪まんなかだけあげてるのがかわいかったんだよ。

ロメス期間の表紙登場をまとめておきます。
 
  TVぴあ(10/10-10/25)      FINE BOYS 11月号
  TVガイド(10/17-10/23)    ・BIDAN 12月号
 ・TVnavi 12月号          ・COOL TRANS 1月号
  ザテレビジョン(11/28-12/4)
  TV LIFE(11/28-12/11)
            ・印は単独、その他はやすくんと二人

TV誌5つに男性誌3つ。
ついでに必殺の時はどうだったんだろうと雑誌の山を漁ってみると、
ぴあ、ガイド、ジョンの3冊でした。
あとヘアカタログがこの時期かな。行方不明。


 倉'yas vol.131 11/24 17時 一人で中華屋 麻婆ピータンじゃこ豆腐
     vol.132 11/25 12時 仲間増やしたいんだな天然パーマの中丸

明日はジャニ勉と、まるちゃんの誕生日と、ロメスと、ベストヒット。
えっ4エントリーはきっと無理。

2009年11月24日 (火)

TVfan1月号

関パニ2ページのために買いました。
細かい写真がいっぱいあると、じっくり見たくなるものです。
お箸を持ってる大倉くんが決め手です。
激辛料理に苦しんでる10分がんばりましょうも楽しそうですが、
噛まずに言い切りましょうの方が見たいかも。
台詞の覚え方が見れるっていうのがいいなあ。

連ドラあらすじのコーナーには極細の成嶋さんが。
12月10日で終わってしまうのかー

カウントダウンの振込してきました。
31日以外になると結構困るんですが、1回でも入れるならいつでもいいさという心境です。
昨日驚きの紅白の発表があったけど、かんけーないもん、
という感じなのは事務所の思惑通りなんだろうな。
大晦日はここ数年ダウンタウンを見てるしね。


 倉'yas vol.129 11/23 21時 安と取材&少年倶楽部 昨夜家にひな
     vol.130 11/24 12時 安歌詞がらみで天然 お伝えできない

やすくんと二人で少年倶楽部と聞いて、ついにソロ曲かと喜んだのに、
調べてみるとシングル曲のメドレーだったようです。
大倉くん少年倶楽部で一人で歌った事ないよね、Jr.時代からずっと。
メドレーで一瞬一人だったのはあるけど。
バタフライ歌うことないかなあ、ソロコン映像でちょっとあったけど、
あれはちゃんと映像で残して欲しかったなあ。

より以前の記事一覧

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ